GIRLなお部屋GOODS
前々から、すごくほしいのに買えないものがあります。。それはSWELLのインテリアGOODSシンシアローリーのインテリアBrandらしく、すごっくかわいくてアメリカの女のこって感じのアイテムばかり
c0091601_14163696.jpg

めっちゃかわいくない??シーツ、ピローケース、カバーのSETで$80くらい。サイトではSALE中で$62くらいに(画像のは売り切れ。。)こんなかわいいのって日本にないー。いいなーて思うのがあってもすごい高かったりするし、アメリカってインテリア商品がすごく安いし、かわいいものが多くてうらやましい。TARGETは配送が国内だけなので、代行頼むしかない。そうなると高くなる。。SWELL以外にもTARGETのサイトでいろいろかわいいものがいっぱい

バスグッズもこんなにかわいい
c0091601_14173382.jpgc0091601_14175126.jpg
こんなかわいいものに囲まれた生活したいなー日本でもこうゆうの作ってほしぃ。絶対かうから
[PR]
by banana0620 | 2006-02-11 14:14 | 今日は。
<< ぎりチョコ☆ ほしいワンピはこれ☆ >>