ほしいワンピはこれ☆
★★★★★SLYのワンピ★土屋アンナちゃんもかわいい★★★★★★★
c0091601_14132074.jpgかなり久々に更新デス。最近は毎日残業してる~しかも土曜日も出勤せっかく予約とれたネイルサロンキャンセルしなきゃ。。今週は絶対いこうと思ってたのにー。前の記事であたしSLYはあんまかわないってゆったのに。。ScawaiiでSLY&MOUSSY特集してんのみてこの春いろいろほしぃのでてきちゃった。今季スタでそこまでひかれるものがあんままだなくて。。争奪戦覚悟でシェルターにかよわなきゃー。特にずっとさがしてるワンピ(結婚式2次会用)でつぼなんあった

これ超かわいい!!あたしワンピ袖あるのがほしいの~ゆったらダイアンフォン風な。でももすこし若いかんじ(?)がよくてまさに気分なかんじなの~レトロなかんじもステキもう売り切れちゃったりしてないよねよね??最近ぜんぜん服みてないよー他にもいいなーて思うのんいっぱい。しかも値段もかいやすいし、大人気なのにいまさらなっとく。週末はぜーたいみにいく。スリムストレートデニムもほしいし~いいものGETできたらまたUPします~
[PR]
by banana0620 | 2006-02-09 14:12 | ファッション
<< GIRLなお部屋GOODS PHEREの新作 >>