PHEREの新作
今日久々にPHEREのHPみたらつぼなお洋服が

c0091601_148141.jpgc0091601_1482247.jpg


★画像はHPからお借りしました★
どっちもファーのオリジナルみたいですなのでお値段もそんな高くなくて、ワンピが1万くらい、キャミが5000えんくらい。ファーは結構女の子アイテムがおおいのですが、このシリーズ(なのかな?)はシンプルだし、あたしでもすごい着まわせそう~手持ちのミリタリーコートや、カーデなんかとあわすといまから着れるね。とくにキャミはこれから夏までフルに活用できそうながめなのがつぼだわ~どっちもウエスタンMIXできたいー☆☆春モノはかなりロマなかんじがBOOMですね。でもあたしは多分似合わないから笑裏BOOM(?)のウエスタンMIXで色味もおさえてきたいなー
[PR]
by banana0620 | 2006-01-31 14:07 | ファッション
<< ほしいワンピはこれ☆ HAWAIIのにおい >>