HAWAIIのにおい
来月から3月おわるまで仕事残業続きそうデス。。ハワイに逃亡したいそれくらいハワイには癒し効果が。。2月にいっても夏やし、これを思い出しました

CALGONのボディクリーム
c0091601_1452994.jpg

ネットで探したら、多分日本には売ってなさげなの。なんのお花のにおいなのかな??あたしわかんないけど、すごいいいにおいで、たしかK-martで買ったんやけど500えんくらいだった。外国のって日本のと違ってほんといいにおい~日本は結構無香料とかにおいひかえめなのが好きな人おおいのかな?あたしはにおいの強いのが大好きなのに(好きなにおいに限るけど。。)アメリカいったらかえるんだろうね~パッケージとかもかわいいし、安いしこんなのふつうにかえたらいいのに。最近ボディケアにこってて(てゆってもおふろあがりにクリームぬりぬりするだけ。普通みんなしてるよね)、またこのクリームつかいたいなー思い出にひたっちゃうね。。
[PR]
by banana0620 | 2006-01-30 14:03 | コスメ&ビューティー
<< PHEREの新作 春イチ買い >>