春イチ買い
今日は春モノの服かったよーてゆっても一着だけ。もう1月もおわりでやっと新作の服がお店に並び始めたねー買ったのはSLYのトレンチです
c0091601_1422343.jpg

色は店員さんはベージュですってゆっててあたしもこいめのベージュ?て思ってかったら、少しカーキかかってるような??(画像だとふつうのベージュぽいけど)SLYっぽいベージュなのかしら~とてもラインきれいで、トレンチほしかったから買い~シェルターのアウターってほんとすぐ買わないと売り切れちゃうよね。。なので今日偶然見てよかった。シェルターでは実はそんなに買わないけど(でもよく見にいってる)、毎年でてる定番商品は好きデニムはすごく好きでいま愛用してんのもSLYとマウジーだったり。デニムショーパン+ウエスタンブーツとかにあわせたい~(SLYっぽくないけど)早くあったかくならないかな
[PR]
by banana0620 | 2006-01-29 14:00 | ファッション
<< HAWAIIのにおい LUSHレポその2 >>