LUSHレポその2
前回のファイスケアでLUSHにはまったので、今回は気になってたヘアケアを買ってみました
c0091601_13571687.jpg

ソリッドシャンプーのロンドンハード(右)とリキッドコンディショナーのアメリカンクリーム(左)とそれと一緒にロックスターというソープ(中)もかいました。あたしは髪がロング&巻き髪&カラーリングでぱさつきがきになってたので、効果&においでこの2つにしました。ソープはあまーいにおいでこれに使ってみての感想はロンドンハードは洗い流したあと髪がきゅーとなってだいじょうぶかなー?と思ったけど、アメリカンクリームでなじませるとちょうどいいかんじ。しばらく使ってみて様子をみようと思います

そうそうフェイスケアのその後なんですが、調子いいです。びっくりするのが、つけた直後よりその後肌になじんでもちっとしてくるんです。ちゃんと成分が肌に浸透してるみたい。ニキビもできてません。他にもいろいろ気になっていっぱいほしくなっちゃう~

こんなのもらったらHAPPYなGIFTSET
c0091601_13582416.jpgc0091601_13584167.jpgc0091601_135959.jpg桜だより★フラワーバスケットギフト★スイートハート
お値段もお手ごろ価格お友達やバレンタイン&ホワイトデーに。。あたしももらいたい
[PR]
by banana0620 | 2006-01-28 13:56 | コスメ&ビューティー
<< 春イチ買い スヌーピーマルチボックス >>