人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オモニ最高☆
今日は彼氏とお好み焼き食べにいきました。大阪の超有名店オモニです。いつもは電車でいくけど、今日は車でいったので楽チンでした
オモニ最高☆_c0091601_1351464.jpg

3時くらいにいったのに3組くらいまってて。。私はいつもどおりハイカラ焼(スジ・こんにゃく・ねぎ)+もやしをオーダーしました。お好み焼きってスジコンが大好きで。。どこいってもスジコン頼むんだよねぇ。チーズとかもちとかげそとかも捨てがたいけど~スジコン本店しかいったことないけど、難波にも支店あるらしぃんだけど、いつも足運んでも本店にいっちゃう。もしいったことない方はいってみてくださーい。あたし的に大阪で一番おいしいよ
by banana0620 | 2006-01-22 13:49 | 食べ物
<< スヌーピーマルチボックス お気に入りのポーチ >>