人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのポーチ
あたしの愛用ポーチはNick&Noraです
お気に入りのポーチ_c0091601_13473711.jpg

おおきいのと小さいのSETで愛用中です。小さいほうは普段目薬、リップなんかをいれてて、お泊りのときはスキンケアなんかを入れてます。小さいボトルにつめかえるのが結構すき。ビニールコーティングでぜんぜんよごれないし、いっぱいはいるし、ジップのもち手?がNick&Noraのタグがついててめっちゃかわいいんだよーいろんな柄があるけど、あたしはこのひょうがらにLOVE。2つで4200えん。ここで買えるよ
このポーチはぜんぜんあきなくて、しばらく愛用しそうです。このひょうがら、ジャングルってゆうんだけど、ジャングルシリーズにブラシSETつきのパープルのもあるのーー。めっちゃかわいい~ブラシの質は??だけど、見た目がかわいすぎる~3900えんくらい。あたしが買ったときなかった~
by banana0620 | 2006-01-18 13:46 | ファッション
<< オモニ最高☆ LOOPのBAG >>