人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOOPのBAG
LOOPのBAG_c0091601_13414046.jpg

最近、人気のLOOPのBAGたちすんごいかわいいよねぇ。ブリちゃんのもってたショルダーBAGで一躍有名に。でも他にもざくざくかわいいBAGにポーチにクラッチ。。アメリカではすごい安いのに日本じゃすごい高くうってる~日本価格でもこの値段のこのかわいさにはなかなか出会えないよねぇ

1.とにかく安く手に入れるならE-bay→翻訳くんでなんとかいけそう。画像の3点で約$50+送料$17やすいーー春夏にぴったりだねー
2.ネットショッピングなら楽天→やっぱお手軽すぐ売り切れる。。
               セレクトSHOP→種類は少ないけどSELEもある
3.オークションならヤフオク→2.より少しやすめに手に入る。SP商品もあるけど。。

E-bayでがんばるか、掘り出して掘り出してネットショッピングがいいのかなーLDSでシガレットケースうってんのはみたんやけど、クラッチがほしぃんだよねぇ(結婚式2次会用に)ネットでいろいろ検索したので、LOOPほしい人はぜひ参考にしてださい

LOOP★NYCはここで買おう♪

E-bay
JUJU
nanapage
junk
Facade
beverly-angeles
ヤフーオークション

あたしはいったいどこで買うのか??もしE-bayで購入した際にはまたUPします
英語は勉強では一番得意だったけど。。海外通販はしたことないんだよ~でも安さにひかれる。。届くの遅かったりとかいろいろ聞くけど。。?? 
by banana0620 | 2006-01-18 13:40 | ファッション
<< お気に入りのポーチ 結婚式の2次会何着てく?? >>