結婚式の2次会何着てく??
3月にお友達が結婚しまーす。すごく仲いい子の親友で、あたしも何回かあそんだことあって。。2次会にゆくのです。あたし中学生くらいんときにいとこの結婚式いって以来そうゆう話とは無縁で、初の2次会いつもと違うおしゃれができるからめっっちゃたのしみ。いまから何きたらいいのーと悩み中ですが。。もうなんとなく決まってるんだよねぇ。絶対黒ワンピ+ショール?みたいのはやで(悪くはないけどみんな一緒すぎるし)、やっぱカジュアルMIXでおされーにきめたいな

☆roverto cavalliのかわいすぎるワンピたち☆

c0091601_13355159.jpgc0091601_13361322.jpgc0091601_13364550.jpg画像はキャナルのHPからおかりしました~
あたしはセレブではないのでw普段こんなワンピきないのよ~特別なときだけじゃなく、普段も着れて、小物とかで少しドレッシーな味付けしたらいいかんじじゃない??最近女っぷりあがりそな柄ワンピいっぱいでてるよねー普段と違う感じなら、+ハットとか??イメージは梨花みたいなかんじで
c0091601_1337398.jpg絶対かわいい~いまからうきうき。ちょいビンテージなクラッチとかもって~グラマラス読んで計画ねりねりです。ちょっと冬っぽいかんじやけど、3月ならありでしょ。当日までにはコーデができあがってるはずなので、そのうち完成したらUPしまーす
[PR]
by banana0620 | 2006-01-16 13:33 | ファッション
<< LOOPのBAG 今日のお買い物でコーデ >>