人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお買い物でコーデ
きょうでエストが閉店てきいて、ちょっとのぞいてきたよ~すごいひと。この冬最後のSALE買いかな?と思いながらお買い物~エスト閉店さみしぃ~エスペとスタが梅田で買えるからかなりいってたのにSHOPにはリニューアルってかいてたんやけどね。いつオープンするのかなー?で今日お買い物したものででコーディネイト

今日のお買い物でコーデ_c0091601_13314531.jpgチェックシャツはLGMで買ったCloset。LGMにClosetおいてたのにびっくりしたんやけど。10000円→4000円くらい。シャツは定番やし、季節も流行もあんま関係ないからよい。ロンTは手持ちスタニングのもの。デニムSKはLeeので、1年くらい前かな?アメラグで買ったお気に入り。同じ色のGジャンもほしかったけど、高くて買えなかった。。ブーツはエスペのウエスタン。最後のMサイズGET。最後やからか?3000円まで値下がりしてた。先週はまだ6000円くらいだったんだよねぇ。ウエスタンいまさら感あったけど、この値段なら後悔なし~これに+タイツ+ミリタリーコート+マフラーとかあわせます。この週末はニットコートでも余裕なくらいあったかくてよかったけど、また寒くなるらしぃね。。やだやだー

最近はボヘミアンぽいのとかMIXした服が気になります(上のはボヘミアンじゃないけど。。)トップスゆるいかんじにボトムはコンパクトにまとめてみたいなしばらく金欠やから、春までにいろいろ構想をねらなきゃ~
by banana0620 | 2006-01-15 13:29 | ファッション
<< 結婚式の2次会何着てく?? LUSHレポ >>