LUSHレポ
c0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gif


感想は。。かなりいいの~なんか自然を感じる浸透いいし、変にべとつかないし、なんといってもつるつるになる。これはLUSH信者の気持ちもわかるわ~他にもいろいろためしたくなる。しかもためせる値段てのがいいよ。ヘア系ためしたいけど、まだシャンプーとかトリートメントあるんだよね。。ウェラの黄色いやつ使ってって普通にすきなんだけど、まだなくならないしなぁ。洗顔もね~いまのとこのMYベストやし、まだかいおきがある。天使のやさしさ実は今日やっと初めて使ったけど、すごいつるつるになってびっくり。なんか肌にベールがかかってるとゆうか。しかも泡立てなくていいのが楽チン。まぁスキンケア使ってみて1ヶ月はまってみないとね。でも初めて使う化粧品の肌に合わないかんじとかしなくて(新しいのに慣れるまで時間のかかる肌なんです)肌にやさしぃかんじなんだよねぇ。。しばらく使ってみて、いいかんじだったらしばらくLUSHにはまりそうです。もうすでにはまってんのかな??これからのはまり具合によるけど、はまったらLUSHレポをたまに更新してきまーす


c0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gifc0091601_1353937.gif
[PR]
by banana0620 | 2006-01-11 13:10 | コスメ&ビューティー
<< 今日のお買い物でコーデ かむかむ >>