かむかむ
うますぎかむかむシリーズ
c0091601_1313724.gif

お菓子の中で一番何がすき?と聞かれたらあたしは迷わずガム&キャンディー&グミ。チョコの新作は知らなくても、ガム&キャンディー&グミの新作は網羅してるわよ~そんな中でここ何ヶ月がMYHITがかむかむシリーズ。これとまらないんやけどー。味は全部じゃないかもしれないけど、レモン・グレープ・ピンクグレープフルーツ・ヨーグルト・梅はたべたことある。梅以外はいけてる。梅かたすぎ?こんなつぼにはまったのはもう3年前発見したぴゅれぐみ以来。これ2002年からあるらしぃんやけど、最近までしらなかった売ってなかったよねぇ?最近ハイチュウ系とゆうかグミ系のお菓子多くて毎朝コンビニでチェックするのたのしいわぁ。かうのはマツキヨだけどね~かむかむいつも安くうってる
定番系ではゼリービーンズ(日本製)とハリボーシリーズとハイチュウがすき。友達には砂糖大好きっこと思われている。おうちに帰ってもお母さんが買ってきてくれてるし仕事中はとまんなくなりそうなので、自ら禁止してます。。でもたまに少したべてる。
[PR]
by banana0620 | 2006-01-11 13:08 | 今日は。
<< LUSHレポ ヘルシーなビュッフェバイキング >>