LOVE☆Stunning
明日からHEP&NUのセールがはじまるよ~もうすでにセールでいろいろみんな買ったんやろねぇ福袋とかはあたしこわくてほしいと思ったことあんまないけど。。あたしのセールで買ったもの1弾はやっぱスタニングいろいろまよったあげく買ったのはこれ~

c0091601_124329.jpgc0091601_12432347.jpg半額になってた(てか福袋にはいってみたいやけど)ニットコート。ずっとほしかったコーデゥロイシャツ色は写真と一緒のやつです。どっちもOFF率たかくて満足だわぁ。ニットコートは衝動買いかな?JJでRABの馬場ちゃんのコーデがかわいくてあんな感じにきたいなぁと考え中。ニットコートで耐えれるさむさなのか??Gジャンとかタートルとか重ね着してきるつもり。シャツはすごいきれいなラインで細くみえる。最近スタにネイビーおおくて気になってたからこれに。1まいでもいいしインにロンTとかきてもよしよし。シンプルだから流行あんま関係ないしなんかね~学生のころと違って選ぶのも慎重だよ。。もちろん休みの日にしか着ない服も多々かっちゃうけど、全部そうゆうわけにもいかないし、「これかわいいー」て思ってもなかなか踏み切れないし。でもSEてゆぅ職業柄?私服OLの割には自由度高いほうやからスタの服も会社にきていくよ。デニムはNGやから困るけどね。。

続きはこの秋冬買ったので平日も活躍したスタのお洋服たち

c0091601_12445872.jpgc0091601_12453066.jpgc0091601_1245474.jpg一番活躍中は~ミリタリーコート。これは平日とか休みとか関係なくきてます。死ぬほど寒くない限りきれるしこんなのきて会社いってんの?て感じですが、ボトムがオフホワイトのパンツとかベージュ系だったら結構あうの。デニムとあわすのが一番かわいいんだけどね。でスタで一番お値打ち(自己判断)だと思うのがBASICシリーズ?のロンT。これ他のロンTと比べ物になんないよ。生地もしっかりしてるし、形がすばらしすぎる。袖ながいし、着丈もローライズ仕様。中途半端に短いのって多いけど、スタのこれは違います。Sサイズさんにはちょっと長いかもしれないけど。。これで5000円。スタなのにやすい。茶色とカーキはセールにもでてたからかっちゃおうかな。おすすめです。で一目ぼれだったのがダブルベルトのサテンスカート。ベルトがないと??やけどこのベルトを好きなようにたらして着るとすごいかわいいの。普通の黒ニット+黒ブーツで会社もよゆぅ。ふわっとしたシルエットでかわいいー。グリーンもパープルもかわいかった

スタはたしかにカジュアルでもシンプルなアイテムも多いし、そうゆうのは長く使えるからね~あたしがクラッシーOLみたいなかっこするひはくるのかな。。しばらくはいまのままで好きな服をなるべく着て働きたいな
[PR]
by banana0620 | 2006-01-05 12:48 | ファッション
<< 初☆LUSH あけましておめでとうございます >>