あけましておめでとうございます
今年の誓い
c0091601_123914.jpg

あっとゆうまに年明けました。鏡もちたべてないですが、とりあえず。年末は友達と騒いだり、彼氏と初詣いったり、親戚一同の集いの参加したりなかなかあっとゆうまでした。明日から仕事なんてだるすぎるわぁぁ。今日帰ってきたから、まだSALEいってないし。。スタは初日にいけないから通販したんだけど、明日くるかもwおみくじ吉だった。。もう何年も大吉みてないよ~年明けなのでうん、誓いをたてようかと1.ネイルサロンに通う 2.基本情報処理の資格とる 3.平日は夜更かししない(むりめ)かな1.は学生のとき飲食のバイトばっかりしてて無縁だったけど、社会人になってから~と思っていかなかったからw 2.は仕事上。。いまの仕事そんなに続ける気ないけど、とらないとやばいので。なんとなく。お金もらえるしね 3.は最近とくに遅刻寸前でタクシーのりすぎたからw今年はちゃんと電車で毎日通勤します。書いてたらくだらないことばっかかも。。まだ誓い立てれるほど目標みえてないや。あ忘れてた!4.株をはじめる&その資金つくる あと3日いったらまたお休みだし、なんか遊び気分ぬけてないわぁぁ。あと5.今年もちゃんとブログ続けていきます♪
[PR]
by banana0620 | 2006-01-03 12:38 | 今日は。
<< LOVE☆Stunning 今日で仕事おさめです >>