今日で仕事おさめです
きょうは仕事おさめでした

かなりひさびさに定時くらいに仕事おわらせて、いつもいってる仕事場の上司の方にビールついでいただき、みんなで「お疲れ様でした」とあいさつしたりして「もう今年もおわりなのね~」と実感しましたみんな帰りに「来年もよろしくお願いします。よいお年を~」ってゆっててなんかうんこのかんじは社会人だわぁと思ったのです。まだ年末もお正月も仕事をしている人はたくさんいるけど(実際去年~今年はバイトしたし。)仕事が終わって久々のおやすみうれしぃです。今日は歯医者いって、それおわってから同期のことお茶して、新地のショットバーに連れて行ってもらいました。あたしと多分同じくらいかな?女の子たちがバーテンやってて、新地なのに値段も安いし、すごい楽しくてお客さんは場所柄かサラリーとか今日いなかったけど外人さんも多いらシィ。女の子はあんまいないみたいやけど、楽しかった。そのかえりに2時間くらいカラオケいってかえってきたら5時~久々に朝まで遊びました。今年は振りかって見ると、なんかつらいこともかなり多かったけど、いろんな人に助けてもらってるんだな~と実感した年でもあったな。来年から仕事はさらに忙しくなるけど(3月までしか予定わかんないけど)、なんとかがんばります。正直ほんと仕事始めてからはやばかったです。。何回も数え切れないくらい仕事やめようかと考えたし、一時期は毎晩ないてたし、特に最初は彼氏と遠距離になったこともあって精神的にやばかったけどやっと10月おわりくらいから仕事が忙しくなってきたこともあって、あんま考えるひまもなくたぶん少しはなれてきたこともあって、忙しくなってきてからなぜか遊びたい欲も回復してきて、ブログもはじめたくなったりしてwなんとか今年はのりきりました。来年やってみたいことは株です。本も買って少し勉強中~やりたいことがあるので(秘密)お金を効率よくためたいの。彼氏もやってて、まだ半年くらいやけどうまくやれば儲けれるみたいなんで、やってみようかと。まずは資金ため中です。残業多くなったからまだ余裕でてきた長々とかいたけど、30日に実家かえりますー地元の友達とかみんなにあえるからたのしみ。ではではよいお年を
[PR]
by banana0620 | 2005-12-29 12:41 | 今日は。
<< あけましておめでとうございます ショートパンツ >>