ショートパンツ
今日は久々に~ファッションねたいま気になるものは。。ショーパンでしょ
c0091601_12105771.jpg

ケイトみたいな足ならば夏とかぜひ見せたいけど。。ぺたんこバレエシューズとあわしてんの超かわいい。しかし、まぁあたしはさすがにその勇気ない。この冬ショーパンもしくはそれに近いハーフパンツみたいのんいっぱいでてるよね。いまならタイツ&ウエスタンもしくは乗馬ブーツみたいなストンブーツにあわすのかわいいし、+ブーツならミニスカ感覚でいけそうです。なんでこの冬のSALEはショーパン狙い。まだまだ寒いけど、春になってもきれそうなポンチョみたいなのとか、ワンピとかかいたな~長ーいストールとかもいいかも。ミリタリーコートの上からくるくるまいたりしたらあったかいし、春には+ニットに。買い物したぁぁい。でもがまん。。もう少しでSALEだぁ(てかもうはじまってるとこもあるよね~スタもモバイルはSALE中やし)あたしにとってはショーパンは挑戦アイテムなので、買いやすい値段のをいろいろ雑誌とかみてたら、ここにありそう

c0091601_12124529.jpg
GALなSHOPのSHAKESHAKEのがいろんな雑誌にのってた。グラマラスにものってたし値段も6000円くらいなら、ためせます~この休み騒ぎすぎて昼間活動できず。。お買い物したかったのに~
ふつうにかわいい。短すぎず長すぎず、ちょうどよさそう。今月のJJにのってたChestyのデニムのもかわいいよねぇ。JJ最近ごぶさたやったけど、あのページはよかったわ♪ジョンソンみたいなグレンチェックのもかわいいねぇ。ジョンソン3~4万するやん。。たかすぎ。毎日すきな服きれたらまだ納得いくが。。あたしアウター長いのおおいからショーパンとあわしたらかわいいよね。ニットコートとあわしてんのかわいすぎてまねしたい。が寒くない??おしゃれはがまんなのかしら。
あと2日で今年も仕事おさめだーおしゃれに年末年始すごすためにもうーん実家帰る前にかっちゃいそうです
[PR]
by banana0620 | 2005-12-27 12:10 | ファッション
<< 今日で仕事おさめです ほぐしてきました♪ >>