ほぐしてきました♪
クリスマスに彼氏と遊べないので、昨日てか朝まで友達6人で騒ぎまくりましたで、昨日24日にみんなで集合する前に3人でマッサージいってきたよ。イブにマッサージするとは思ってなかったけどね。。

いってきたのはほぐし屋本舗梅田店です
c0091601_126628.jpg

梅田で待ち合わせだったんで、こりとるねーどはまた今度ってになり。70分全身コースしたんやけど、ここ他よりいいと思います。なんかちゃんと施術してくてる人がわかってるってかんじで。どこもまれてもすごぃ激痛やったんやけど、足裏がいたいとか肩とか首が~とかなら予想してたんやけど、すんげぇいたかったのがおしりなんです。すごいはってるってゆわれて。。普段すわりっぱなせいかどうかわかんないけど、ほんと痛くて痛くても限界まで我慢するあたしが「もう少し弱くしてください。。」とゆってしまいました。終わった後、特にいたかったとこをいろいろ聞いたら「左肩かたまってましたねー。体全体にかなりはってるんでこまめに動かしてくださいね。」でした。腕とか足とかリンパに沿った感じでぐいぐいやってくれて、むくみとれたし、ほんと全身いたかったからまじで定期的に通おうかなと思ってます。お値段もなんか納得いくかんじ。すごい安いとかではないけど、高くもないし、ちゃんときいてるかんじ。女の人がちゃんと施術してくてたし、着替えもあるし予約したらOFFもしてくれるからねなかなかおすすめです
[PR]
by banana0620 | 2005-12-25 12:05 | コスメ&ビューティー
<< ショートパンツ 酒が~ >>