酒が~
さて忘年会2日目終了しました。2日続けて会社のみ会社のやつははしゃいでもやはり、新人ゆえに気疲れするのか、日ごろの疲れがたまってんのか酒ぐるぐるまわる~昨日はチーム内だったからまだ結構のんでも普通にだいじょぶだったんやけど、今日はチームリーダー一同+事業部のおえらいさんたち+新入社員のみとゆう飲み会で、つまり間の先輩たちはいないので、新人はのまされるわ、席かわりまくるわで途中で気がついたらねてしまってて(しかも一番のおえらいさんのとなりで)気づいたら店みんなでてて、たぶん同期にかかえられながらタクシーにのったの。大失態。。そのままカラオケにいってやっと正常な状態に。。明日は元バイト仲間やし、3連休やからぜんぜんよゆうやけどこれから年末年始のみまくりそうなので、酒が早くぬけるようなサプリとかいろいろ調べてたらありました

c0091601_1213949.gifスーパー酔いさめα¥2500。よく説明よんでないけど、ききそうな名前だわ。最近のむとき調子にのって?のむから次々のんでしまうから(酒のんでると多少つよくなるよね。全盛期は大1のときかな。毎日のんでたし)、ぶっこわれてよくないとき(てか会社飲みのとき)はこんなのいいかも。なんかウコンがきくらしぃね~


c0091601_1225013.jpgほかにも琉球酒豪伝説¥1575てゆうサプリが。沖縄の人ごっつのむらしいから、なんかききそう。こうゆうサプリは飲みすぎで太るのも予防してくれそうな。酒ばっかのんでるとふとりそうなんだよね。。なんか次の日朝おきたらおなかめっさすくし、おきたらなんか酒ぬけてないのか体酒くさいし(年なのか)。次の日にのこさないてかなり重要。次の日会社あっても普通にのんじゃうしね。忙しいときのがなんかおさそい多くて、飲みにいっちゃう。会社のは断れないし。なんで、ちょっとは体をいたわろうと思うのです。とりあえずウコンがきくなら、明日DHCのサプリでもかってみようかと。たしかあったよねウコンのなんか。二日酔いには白菜たべるといいらしぃよーデトックス効果もあるんだって最近デトックスって言葉に弱い。とりあえず明日も飲みにいってきまー
[PR]
by banana0620 | 2005-12-23 11:59 | 今日は。
<< ほぐしてきました♪ 年末ほぐし計画☆ >>