人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末ほぐし計画☆
年末ほぐし計画☆_c0091601_11552962.jpg

※今日の話はパンダについてじゃないです。ちなみにパンダ好きでもないけど。中国系マッサージとゆうことで★

もう今日19日今年もあとわずか。12月まじではやぃ。今日もうVIVIうってたしね。今週は忘年会忘年会忘年会。。会社の忘年会だと定時にあがれるからまぁよし。最近毎日残業やし。このまえ同期によいマッサージできるとこしらん?てゆわれてあたしそんなに最近いってないんやけど、あたしもそれきいてすごいいきたいの。マッサージはロミロミとかエステみたいないやし系もなんかも気分的には女子力あがるかんじでよいのだが。。。断然痛い系の本格マッサージがすき(Mではナイ)。中国系マッサージが一番いい。なんかあたし仕事柄かもやけど肩とか1日中同じ位置でかたまってるもん。2年くらい前に上海と台湾にいったんやけどほんとに本場はよかった。すごい腕はいいし、すごい安い。中国話は別の機会にかきます~で、次いこうと思ってるのが、関西では有名店やけどコリとるね~ど。いったことないのに、すすめちゃったよ。一撃足裏(?)てのやりたい。いろいろおすすめコースがあるみたいで通天閣とゆうのにひかれる。。社会人なってから、すごい頭がこってることに気づいたのー。すごいごりごり。たぶんいままであんま使ってなかったんやろうなぁ笑絶対今年中にゆく
今年のこりはことしのうちに。。
by banana0620 | 2005-12-19 11:54 | 今日は。
<< 酒が~ いいにおい~ >>