ただでDVD見放題!!
きょうめっささむすぎ!!寒くなるとおうちにこもりたくなる。冬眠したい仕事あるからそんなの無理やけど。最近かえるの8時とか9時やから、ほんま朝よりぜんぜんさむーまぁ冬はなるべくおうちにいたいのです。年末やから遊びにいっちゃうけどwおうちで過ごすときあたしは雑誌よむ、漫画読む(さいきんはネカフェかなー)、DVDみる、ネットするゲームするってかんじなのですが(暗すぎ)、安くDVDをみれないもんかと思って探したらあったー☆1ヶ月借り放題返却いつでもOKなのが(ここ重要)DMMてゆうネットDVD専門のサイト。1ヶ月1980円でかりたいほうだい。最初の一ヶ月はただ。かりにいったのにないとかないし(どんどん返却されるからすぐかりれるかんじ)、おうちにおくられてきて、かえすときはポストに返却~しかも返す日がきまってない。連続でみたいやつある人にはとてもいいんじゃないかなー?ふつうのレンタル料金考えたら6枚かりたらもととれるし、一ヶ月だけでもOKなんだって。あたしはSEXANDTHECITYの続きみますー終わったら彼氏がすごいはまってる24みよ(まだみてない)なつかしのフルハウスもみたい。。(もう3回く通りくらいみたけど)最近とくに平日は時間ないけど、いろいろみよ。
来週は忘年会3日連続なのでひまあるのなー?ほんと12月ってはやいクリスマスとおりこして年末が楽しみです。彼氏クリスマスも仕事だし。。仕事もどんどん忙しくなってきてるけど、DVDみます
[PR]
by banana0620 | 2005-12-12 11:42 | 今日は。
<< いいにおい~ おさいふかった♪ >>