おさいふかった♪
今日はボーナス後初のお買い物~やっとやっと買いました

ASH&DIAMONDSの長財布
c0091601_11362482.jpg

ずっと長財布ほしくてちょっと前にでてたスタッズシリーズと迷ってるうちに新しくでたカクテルラインも気になってきて、少し大人っぽくて傷がめだたなさそうなこっちにしたよー色はゴールド☆スタッズシリーズにゴールドあったらそっちにしてたかも~なんかゴールド飽きたりしなさそうだし金運あがりそうやし。ASHは10月にNUができるまで関西になかったから、通販しよっかな~と思ってたけど、やっぱ実物みてから買ってよかったー同じカクテルラインの小物もかわいいんだよねぇほしぃ~ちょっとずつそろえたいな。で、写真の右はパスケースでこれはクレアーズw前から使ってるんやけどなんとなくおそろいっぽいかなって思って(若干色味違うけど)カクテルラインはまだパスケースとかキーケースはないけどそのうちできるかなー?

今日じゃないけど、最近買ったものは。。
c0091601_11382283.jpg前に書いてたROSEBUDのBAGは茶色かったよー。チャームはバイオレットハンガーの値段みたら1万くらいしたの。かわいいけど、チャームにそんな金使う気にはならなくて探してたらあったんだよー。Miltyで1000円しなかったー。もちろんバイオレットハンガーのがかなりじゃらじゃらしてて凝ってるけど、こっちもかなりかわいいと思う。チャームはぽんぽんのは結構あるけど、羽つきのはみなかったから、見つけた瞬間にかったよー。ぽんぽんのかわいいけどあたしの服的に合わないから。(携帯にはつけてる。かわいいし)チャームかわいいよね~お手ごろ価格のも多いからいい感じのあったらほしいなー最近は服はあんまかってないユニクロのニットとかしかかってない。もうすぐセールと思ったら。。スタニングでほしぃのあるんやけど、セールにでるのか見極め中。冬前に結構かっちゃたから迷うー。ボーナスできるだけ貯金したいし(あるだけ使っちゃうから今度こそ)
思う存分買い物したーい
[PR]
by banana0620 | 2005-12-11 11:35 | ファッション
<< ただでDVD見放題!! GIRLS★TALK >>