GIRLS★TALK
きのうの夜11時くらいから友達のバースデーパーティーしたよ

c0091601_11315290.jpg

友達の家で女4人でしました。友達が用意してくれたケーキがNANAでハチが作ったケーキみたいに真ん中にいろんなベリーがいっぱいのっててかわいかった~みんな写真とりまくり12時ちょうどにドリカムのバースデーソングかけて。。誕生日だった友達は感激して泣いてたよ。ほんと誕生日って自分もやけど、みんなにお祝いするのって楽しい。生まれた日やもんね~めでたい。女が4人集まれば話は止まらない。なんでも話すね~話してる内容もとても男の前では話せないようなwそれが楽しい。その日はたまたまやけど、女4人といえばSEX AND THE CITYだね。あたし仲良しなこがもう大好きで、そのこいまアメリカ住んでるけど、「SEX AND THE CITY NYツアー」なんてのがあるらしくすごくいきたがってたよ

c0091601_1133282.jpgそういえばもうすぐDVDコンプリートBOX発売。あたしすごく買おうか悩んだけどやめっちゃった。でもめっさかわいいねーあたし海外ドラマ一回はまってしまうと怒涛の勢いでレンタルしちゃう。昔アリーmyLOVEにもはまって、前すんでたとこ1本100円でかりれてすごいよかった。映画はみにいくけど、DVDはかわないかも~他にもほしいものありすぎて。。映画もDVDも字幕派なんやけど、絶対英語わかったらいいよねぇ。友達がうらやましぃ。一緒に旅行いってもほんとすごいって思っちゃう。現地いったら絶対英語はなしたいって思うしかなり片言で話しまくってテンションおかしくなるけどアメリカも実際住むといろいろ大変みたいやけど、あたしも留学とかしたらよかったー
[PR]
by banana0620 | 2005-12-10 11:30 | 今日は。
<< おさいふかった♪ くぅちゃん☆ >>