くぅちゃん☆
今日はここ何ヶ月かで大好きになった倖田くみちゃんについてです

c0091601_11253429.jpg

あたしの周りは結構昔からすきなこいて、「real emotion」だしたころくらいから知ってはいたけどここ最近の大ブレイクであたしもはまってしまってます。ベスト(DVDつき)ももちろん購入。あのSEXYファッションはさすがにまねできないけどメイクとかかわいい飾ってないとこも関西人なとこももちろん歌もうまいしプロモも凝っててかわいい。すきな曲はCOME WITH MEとLOVE HOLICとHot Stuff feat.KM-MARKITとChaseとButterfly☆カラオケでも歌うよー今日から12週連続シングル発売始まりましたねー今日かおうと思ってたのに、仕事遅くなって友達と約束してたからいそいでてかいそびれ。明日かう。全部かっちゃいそう。CD全部並べたらなんかしかけ?があるらしぃいまCD買うとファンクラブ限定グッズがかえるよ。ファンクラブのお知らせでみたんやけど、こんなの買えるよ

2006年カレンダー★3500えん
c0091601_1126561.jpg使い終わったらポスターにもなるんだって会社でおけるように卓上とかもあったらいいのに(やりすぎやねそれは。。)30×80センチで結構おおきい。これからいろいろグッズがふえてくらしぃのでチェックしなくては

PCのHPはhttp://www.rhythmzone.net/koda/index.htm
ファンクラブ(ケータイ)はhttp://kodakumi.net/

ファンクラブではくぅちゃんのネイルやライブ写メみたり、画像や着メロ・着うたなんかがダウンロードできます
[PR]
by banana0620 | 2005-12-08 11:24 | 今日は。
<< GIRLS★TALK コーヒー >>