人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスタイムを楽しく♪
今日はなんなのかまじでさむすぎです。さむいの大きらい~寒くなってくると、バスグッズが気になる。あたし普段はシャワーなんだけど(誰かお風呂のお湯ためて~)、こんな寒い日々が続くと湯船につかりたくなる。あたし寒がりで半身浴できないの~あれ寒くて汗かかない。あったかいおゆがすき。でもせっかくなら汗いっぱいかいて毒素&疲れをだしたいてことで、あたしが注目&好きなバスグッズを紹介します

バスタイムを楽しく♪_c0091601_11105076.gifまずはいま大人気のゲルマリュウム浴がおうちで試せる、ゲルマリュウム石。2100円なんだけど、半永久的に使えるらしぃです。ずっと使えるなら安い。こーゆーのは毎日続けると効果ありそう。たぶんかいます


バスタイムを楽しく♪_c0091601_11113863.gifこれはお風呂が7色になるというバスパレットという商品。普通にこんなのいらねーと思う方もいるかもしれませんが(失礼?)あたしはこーゆーの好きなんです。お風呂がいろんな色に変わるって楽しくないですかー?お値段は2625円。なかなか手ごろだね。あたしは光るお風呂といえばラ○ホでしかみたことない。幻想的な気分になって瞑想したい


バスタイムを楽しく♪_c0091601_11124288.gifこれはもこもこのバスバブルが作れるというもの。バブルバスっておうちのシャワーですると表面はもこもこになるけど、中はふつうのお湯だけ。。なんでこれ使ったらもこもこのバブルが楽しめるかも。バブルバスって女の子なかんじでいいよね~バブルバスは結構よくやるよ。友達とまりにきたときも大好評だしね。お値段2940円だそうです


バスタイムを楽しく♪_c0091601_11133752.jpgそして定番ボディショップのシャワージェル。あたしはしろぶどうのにおいがすきです。これでバスバブルするの~見た目的にもお風呂においててかわいいし、あたしはよく友達のプレゼントにボディクリームとかもいろいろSETにしたりします。女の子ってバスグッズ好きだよねぇ


バスタイムを楽しく♪_c0091601_11143535.jpgで最後にお手軽&少しいい気分が無印の入浴剤。あたしはグレープフルーツとミルクがすきです。なんといっても安いしでも薬局のより少しだけおしゃれなにおい(だと思ってる)

今年の冬はいろいろそろえてお風呂タイムを楽しく&キレイにすごしたいないままではにおい重視だったけど、いろいろからだによい系も気になるのです気分で使い分けるのがいいんだろうね
by banana0620 | 2005-12-05 11:09 | コスメ&ビューティー
<< コーヒー 愛用コスメたち④ >>