愛用コスメたち④
今日は愛用コスメちゃんはリップ&グロス

最近はベージュばっかり。グロスでもリップでもぬったときつるんとしてるのがすき

c0091601_1101595.jpg最近のHITはソニーCPラボのアヌエヌエ154番。パールははいってなくて、でもぬったらぷるんのかわいい~ベージュ。不健康なかんじにはならないよ。目元をきらきらにするのが好きだからバランス的にもちょうどいい。これよりもうすづきですこーし赤みもでるのがヴィセのBE302番。CM使用色かな?どっちも気分で使い分けしてる。グロスはむかーし買ったワトゥサのシンデレラベージュって色のなんやけど、すごいかわいいの。ベージュの色がちゃんとのるの~買ったときの限定品だからいまはない

あんまり使わないけど、ピンクはこんなかんじ

c0091601_1113154.jpgMACのリップ&グロスで初めはこれSETで使うつもりでかったけど、すごいうすめピンクでSETで使うとかおからごっつ浮くことが判明し、ベージュリップと重ねてつかってる。ベージュとは相性よくていいかんじ。いまつかってるのはこれくらいかなー?少ないね。オレンジ系は苦手だけど、RMKの10番は大好き。販売始まったころ大ブームになった色だよ。これはオレンジすぎなくて今もつかってる。そのころはケサパサのグロスもめっさはやってて、いろいろ買ってたけど、最近グロスよりもリップのほうがすき。髪についたりしないし最近はつるんとしたリップも増えてうれしぃ

こんなかんじであたしは日々メイクしています。他にもいろいろあるのだけど、いつも使うのに限定したら意外に少ない。気に入ったらおなじやつばっかりつかっちゃう。またこれいいってゆうコスメ買ったらUPします

今日は天気悪くて近所のスーパーにしかいかなかった。週末こんなにのんきに過ごしたの久しぶり~もともとだらだらするの好きやからよくねた。来週から仕事がんばれそう
[PR]
by banana0620 | 2005-12-04 10:58 | コスメ&ビューティー
<< バスタイムを楽しく♪ 愛用コスメたち③ >>