愛用コスメたち③
今日はアイメイクコスメ(続き)のマスカラ&ライナーです

※今日は自分で画像とるのめんどくて、全部HP等からおかりしました。自分の使ってるの汚いし。。

c0091601_1051121.jpgアイライナーはレブロンのリキッドライナーです。社会人になって、リキッドはうえだけにしました。さすがにギャル感ありすぎて。使い始めたきっかけは3年くらい前に友達が使ってていいよー☆てきいたから。かきやすい~やすい~。まだ旅行でまとめ買いしたのがあるので、しばらくこれ。気になるのはK-パレットのタトゥ並みとゆうリキッドライナー。なくなったら試してみるつもり(半年以上先になりそ。いまのでも満足してるしなので)ペンシルライナーはJAMがびすでハワイいったらリピ買いとゆってた日本未発売のMAXFACTORのやつがほんとすごーくいい。いまなくて、おみやげに頼むの忘れてた。。いまはビボの茶色をつかってる。下ライン用です使用感はふつうだけど、とにかく安いよね~

c0091601_10521435.jpgビューラーはエクセルだよ~これすごーくいいといろいろのってたので買ったらうん、「ばね」ってかんじで力いれなくてもだいじょぶです。でもあたしビューラーあんまつかわないかも~あたしめの横幅あるからビューラーふつうのじゃ幅ぜんぜん足りなくて、変なカールになることも。。前はまつげパーマしてたけど最近してない。まつげ痛むしねぇ。SANAには気になるマスカラがあるからそれためしたいなぁ。エクセルは最近気になる~

c0091601_10525718.jpgマスカラ下地はめっさおすすめミスエレガンスのカール用下地です。これほんとにいいカールするし、後からぬるマスカラがウォータープルーフになるの~落ちないめっさ落としにくいけどw
マスカラののりが超よくなるので、何回も重ねぬりとかしなくていいし、ほんとこれないとだめってくらいリピ~。マスカラ下地はいろいろ使ったけど、これがBEST☆HIT

c0091601_10535993.jpgマスカラはMACのファイバー入り。MACは黒がほんとに黒ってくらい発色いい。まつげはロング派なのでファイバー入りがすき。下地のおかげでちゃんとからむよ~MACでぬりぬりしたあとは少しまつげをととのえるかんじで、定番メイベリンのボリュームエクスプレスで仕上げ。これはまつげの流れととのえるかんじで。メイベリンは多分ほとんどマスカラ試してるけど、これが一番いい。効果がわかりやすいかんじ

こんな感じで、アイメイクは仕上げマス。マスカラはほんといろいろ試して、これいい☆☆てゆうのもいっぱいあった。よかったと思ったのはアウェイクのダブルマスカラ・ランコムのディフィニシル・エレガンスのパワースタイリングです。どれも黒がこかったり、ファイバー技がきいてたりといいところいっぱいなんだけど、マスカラってすぐなくなっちゃうからwあたしてきに1500円くらいがBESTなんです。MACもファイバーウィッグもエクセルも1500円くらい。何気にHITマスカラの多い値段だと思います
[PR]
by banana0620 | 2005-12-03 10:49 | コスメ&ビューティー
<< 愛用コスメたち④ 愛用コスメたち② >>