愛用コスメたち②
今日は大好きアイメイクコスメちゃん

一番好きなアイメイク今日はアイシャドウです
c0091601_10404947.jpg
c0091601_10411351.jpg
      
普段使ってるのはMACのパレット
上はハワイで自分で好きな色をSETしてかったやつで、下はもともとSETのやつです。上は普段使いで下はお休みの日用だよ。こんな汚い画像ですみません。上のゴールドはハワイのおみやげ♪でかいたとおり、詰め替え用?のやつ頼んでたのに普通のポット入りだったのでSETできてないんです。会社でもOKなようにゴールドもラメはがっつり系でなく、ほどよいきらきら。うすピンクはハイライト用でピンクがラメ入りで超かわいいの。ピンクチークあたしあんま使わないから、シェーディングしたあとにうっすらこのピンクをのせてます。ブラウンだけじゃなんかあたし不健康になっちゃうから。うっすら血色足す感じで。下はラメとかほとんど入ってないマットなタイプなので、ラメ入りのゴールドやシルバーのシャドウと重ねてアクセント的に使います。お仕事時はブラウンで、遊びに行くときは少しカラーを足してってかんじかな。まぶた全体としたまぶたにイエローぬって、ブルーを2重と目じりに、ラメ重ねて、ブラウンで目の際に気持ち太めにライン的に塗って+下ラインは茶色のペンシルアイライナー+上インサイドに黒リキッドライナーがお気に入り。少しカラー入れると気分も変わっていいよ。彼氏受けもこっちのがよい
ラメは最近はプライバシーのフェイスグリッターカラーを使ってマス

他にこれから試したいのが。。

みんな買ってるRMKのきらきらシャドウ
c0091601_10444671.jpg

クリスマスキットはシャドウ以外あんま興味なかったから、単品でかいたいなーと思って。ネイビー+シルバーめっさかわいいね。夏に買いそびれたから定番になってよかった。昨日買おうと思ったけど、梅阪のカウンター混みすぎやからもっと人少ない店で買おう

あといま切らしちゃってるけど大好きなのがK-パレットのきらきらシャドウ
c0091601_10453821.gif

これ超すき色もラメ具合もめっさきらきらでパレットもラメラメでほんとかわいいーしかも1200円(?)くらいで安いし、かなりきらきらしてるよ。01とか04は使いやすいカラーかも。K-パレットはラメの宝庫だね。他のとラメ具合が違う。ほんとにきらきら~なんです

週末はお買い物~です。お金に余裕なくても買い物したいのーもうすぐボーナスだからだいじょぶなはず。ほんとラメコスメって見てるだけで癒されちゃう
[PR]
by banana0620 | 2005-12-03 10:38 | コスメ&ビューティー
<< 愛用コスメたち③ 愛用コスメたち① >>