人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛用コスメたち①
今日からあたしの愛用コスメちゃんたちを紹介

BECE★MAKE編

愛用コスメたち①_c0091601_1035252.jpg


ベースメイクはコスメ好きな人に比べたら多分そこまでのこだわりはないかも。下地とファンデ2色使いとかしないし。でも使ってるもの自体はそこそここだわりありデス。使う順番は。。

1.下地はMACのストロボクリーム つい3日くらい前までアプリコット色のストロボクリーム使ってたけど、なくなったからこっちに。3年くらい冬のみ愛用~
2.ファンデはレブロンのスキンライト ファンデここ最近使ってなかったけどソニプラでみてふらっと購入~昔はいろいろ使ったけど(ディオールとか)いまはこれで満足。
3.コンシーラはケサパサスティックファンデーション。あたしてきにはファンデより重要。気になるくまとかにきび跡とかをカバーして+パウダーがあたしてき定番夏とかいいよ~これは高校生のときからリピ☆
4.ルースパウダーはボビィ パウダーは一番ベースでこだわり。いまはお試しでこれ。前はクリニークだったよ。ファンデあんまぬらないからパウダーはカバー力+透明感重視。これはなかなかよい。ほかにすきなのはスムースイレースがいままでで一番のHITでした。ほんとファンデいらずだよ
5.ハイライトはMACのデリカシー これこまかーいラメがかわいいの~これもリピ☆
6.シェーディングとチークはジバンシィのプリズムアゲインのブラウン 4色あるからまぜたり、単色で使ったり使えます。しかもみためもかわいい

こんなかんじでベースは作ってるよ~パウダーはブラシでつけるのもこだわり
いまはこれで満足してるけど、多分パウダーなくなったら他のも試してみるよ


これいいってパウダーあったらおしえてくださーい
by banana0620 | 2005-12-01 10:34 | コスメ&ビューティー
<< 愛用コスメたち② 来年の手帳買いました >>