人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年の手帳買いました
やっと来年の手帳を決めて今日買いました
来年は超定番のクオバディスにしました

来年の手帳買いました_c0091601_10302546.jpg

ほんとは正方形のやつが見た目は好きなんやけど。。。30分刻みで書くようなスケジュールはないので。手帳はいっぱい書き込んだ感じ&月間見開き&ノートタイプが好きなのでやっぱこれかなと思い。色はピンク。今年まではディズニーの月間スケジュールのみかけるやつ(今年はティンクでした)。でも来年の探したら好みのなくて~(てかティンクなくて)他のを探してたの~3年くらいまえに買ったことを思い出し、これにしました(一応社会人だしね。。)旅行とかの予定か書き込みたい。いまはとにかく南の島にゆきたーい。これから仕事3月までやばいので、妄想中早く手帳にかきこみたいな
by banana0620 | 2005-11-30 10:29 | 今日は。
<< 愛用コスメたち① ROSEBUDのBAG >>