ROSEBUDのBAG
いま買おうか悩んでるもの。。それはROSE BUDのBAGです。
先週くらいに久々にROSEBUDにいってかわいいーと思って

c0091601_10265324.jpg

ずーと最近キャメルでかわいいのを探してたの~でもお店で茶色もみてさ。。「こっちもかわいい」てなって。。

c0091601_10272652.jpg

かわいい~茶色は小さいサイズしかなかったなぁ。見た目は小さいのかわいかったけど、荷物もちのあたしにはちいさすぎる。これはお値段的にもいまのあたしでも手が届きそうなので。。(12000円くらい?)ほんとは他にもほしぃやつあったんだけど、(バイオレットハンガーの新作。お値段44000円。いまのあたしのは無理です。。でもBAGにつける羽とかのじゃらじゃらチャームならかえるかも(値段みてないけど)。最近じゃらじゃらしたものが気になる。アクセとかチャームとか小物ってうまく使えばすごーくおしゃれにみえるしね。週末、買いにいきそうwとりあえずみにいこ。通販もできるんだね~
[PR]
by banana0620 | 2005-11-28 10:25 | ファッション
<< 来年の手帳買いました デートでごはん >>