デトックス2!!
今日は会社の飲み会で12時過ぎて帰ってきたよ~デトックスバスしたいから早く帰ってきたかったのにーでもでもちゃっかりしましたその結果。。。

c0091601_10111533.jpgまずはお風呂にお湯をためてソルトをいれて。。初めはこんなかんじ(ふつうのうすい水色)で湯船にはいるまえに髪を洗ってはいってみました。熱めに..と書いてたので入ると初めはきもちいい~と思って2~3分後。。「なんかお湯色がかわった??と思ったらどんどん茶色く付属のハーブ袋はこの時点ではお湯につけたなかったので(多少茶色いぽい液がでてくるの)「おお早くも効果が・・・」と思いながら20分この時点で汗だらだらてかあつい。。

で20分後。。お湯の色が。。

c0091601_10131315.jpgき・・きたねー
いったい何がでてるんだ。体の有害物質??お風呂でたあと、布団にくるまり(休んで発汗を促す。らしぃ)汗だらだら。。まぁうんなんか体によさそうです浄化されてるかんじ??お肌もつるつるそのあとシャワーをあびて体洗って洗顔して。すっきり~明日起きたらむくみとかとれてそうなかんじ
毎日やったら、お湯の色がきたなくならなくなんのかな一回2200円。。毎日はむりだわ。でもこうゆう目にみえるのってなんか効果ありてかんじよね
ちょっとデトックスに真剣に興味がわいてきたきたーいろいろしらべてみよ☆なんかいいやつあったら、試してみよぅ
[PR]
by banana0620 | 2005-11-26 10:10 | コスメ&ビューティー
<< デートでごはん デトックス!! >>