デトックス!!
今日はあたしんの長年の悩み便秘についてです
あたしかなりの便秘さんで、お母さんにも小さいころからそうやで~とゆわれてたし、大学生になってから一人暮らしを始めてさらに悪化。1週間以上とかざらで世間でいいとゆうものは全部試したよ。食べ物とか。栄養バランス考えたり食物繊維とかでもすぐなれちゃって効かなくなるもちろん腸内洗浄も経験済み(心斎橋の某サロン)で。でもあれもちゃんと続けないと意味ないんだってそんな金続かないし。。。そんなあたしがここ4年くらい?愛用してるものがあります腸内洗浄より効く(あたし比)

c0091601_1034684.jpg

それは。。エバシェリーン
これたまたまなんかの広告?でみつけたんやけど、ほんとに。。出ます。便秘じゃない人でもでるらしぃよ~便秘薬みたいにくせになんないし、100回分あるし、ほんとにでるのよこれ(汚くてすみません。。)なんか乾燥した草の粉?みたいので初めはくさ!!とか思ってたんやけど、今はぜんぜん平気~本気で悩んでる人には飲んでほしい。通販もしてるみたいなんでエバシェリーンで検索してみてね☆ずーとあたしが考える便秘解消=代謝いい体どうやったら完璧につくれるのかと勝手に紹介

まずは一番の原因は食生活ももちろんやけど、体のゆがみででしょ(特に骨盤)多分ゆがんでない人ってそういないと思うんよね~あたしもゆがみまくり。。骨盤がゆがむと、代謝が悪くなる。。とゆうことで、まず体から便の出やすいようにするのが一番の近道な気がする。。これも続けないとだめなんだってねぇ。。お金がねぇ。。
とりあえず、有名な斉藤テクニカルプロポーションにいってみようと思ってますそのうちいったらUPしよう続けるとなったらお金が。。(ひつこい?)
そして毎日ストレッチ&水分とって。。やっぱ毎日のいろいろ積み重ねが大切なのね~

あと最近話題のデトックスバス今日やっと買ってみました
c0091601_106320.jpg

これなんかいろいろでるみたいだね~体中の毒素が。。明日試してみよぅ☆どんだけでてくるか。。うー楽しみ
[PR]
by banana0620 | 2005-11-24 10:01 | コスメ&ビューティー
<< デトックス2!! ♪お買い物♪ >>