人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪お買い物♪
今日は心斎橋に日曜に見て気になってたワンピ買いにいってきたよ~

istintoのニットワンピ
♪お買い物♪_c0091601_94653100.jpgからし色とまよったけど、しっくりきた黒を買い☆とりあえずDURASのベルトを合わせて着ようかな。店員サンが同じワンピのカーキ着てて、マフラー+じゃらじゃらネックレス+ベルトで着てたので、それをまねっこしようかな~ファーマフとほんとはあわせたい~まだファーマフはもってない。なかなか気に入るのなくて土曜日は彼氏とデートなので、これきていこう☆目的はこれだけだったけど、他にもほしいものありすぎて、今日は考えよぅと思ってこれだけにしました。それと超かわいい下着発見☆


勝手に命名のアリエルちゃん
♪お買い物♪_c0091601_948444.jpg色が画像よりもっとエメラルドなかんじでめっさかわいいの~ラメもはいっててほんとにアリエルな感じなんか「アリエルぽい~」といいまくって、しかも1000円!だったので即買いあ~ピンクもかえばよかった。。
ほんと最近ほしいものだらけで困る~今日はかなりおさえました。。ちょっと考えて買い物またいきます
by banana0620 | 2005-11-24 09:44 | ファッション
<< デトックス!! 大阪キタごはん >>