スキンケア
最近すごく寒くなってきてお肌も乾燥の季節ですが、あたし今年は乾燥してないのースキンケアっていろいろなもの試して思ったのが、あたしの場合クレンジング&洗顔が重要ってことですここが自分の肌にあってないとどんないいローションとか使っても肌きれいにならないので、いろいろ試してあたしが今のところBESTな組み合わせができました

c0091601_9322576.jpgクレンジングはビオデルマのCrealine H2Oふき取り化粧水なんやけど、肌にぜんぜん刺激がなくてほんとにいいちゃんと落ちますあたしミルクレってなぜか肌にあわなくて、オイルだと冬はぴりぴりするしで探したのがこれですソニプラとかにも売ってるけど、あたしは通販で500ml×2本をかなりお得に手にいれましたまだまだありますただやっぱ小鼻はよごれが多少たまったりするので、週1くらいでスクラブ使ってますアイメークはさすがに無理があるので、リムーバーでおとしてから。。。あたしはメイベリンの1000円くらいの使ってる安いからけちけち使わなくていいし高校生のときからリピ中
肌が薄いことか刺激が気になる。。とゆう人にはビオデルマおすすめ

c0091601_9332027.jpg洗顔はほんとにいろいろ試したけど、アルソアのクイーンシルバーがいいです肌状態関係なく1年中使えるし、これが一番調子いいです
においもすき~これ以外アルソアは化粧水とかは使ったことないけど。。いいのかなぁ?今すごい化粧水で悩んでるいろいろ試しすぎて、お肌が弱くなったのかなこれってゆうのがなかなか決まらないクレンジング&洗顔で調子はまぁまぁいいんやけど、パッティングしなくてもいいやつがほしぃなどんないいコットン使っても、パッティングすると刺激であれちゃうし今はクリニークのつかってるけどリピするかは考え中う~次どうしよう
[PR]
by banana0620 | 2005-11-20 09:31 | コスメ&ビューティー
<< 大阪キタごはん ハワイのおみやげ >>