ハワイのおみやげ
金曜日てことで、今日は友達たちとごはん食べにいきました
友達のかなチャンがHawaii旅行から帰ってきたので、頼んでいたコスメをもらってきたよ~
c0091601_927514.jpg

最近お金に余裕なかったからいつもの愛用品をかってきてもらいました
あたしMAC大好きなので、いつも使ってるのもMAC多いんですストロボクリームはほんとずっと使ってて(お肌が乾燥するとき時期だけやけど)これ乾燥しないし、特に冬はこれ以外の下地は使えないくらい量も多いしそれとパウダーのデリカシーもきらきらがほどよくて大好きアイシャドウはパレットにいれれるやつ頼んだんだけど。。。
普通のだったMACアメリカだとマグネット式で自分のすきなやつ選んでパレットにできるんです捨て色はもちろんなしだし、環境にもお財布にもやさしぃ日本もそうしたらいいのに~それとボビィのパウダーは@コスメで評判よかったから試してみようと思ってアメリカ発のコスメってやっぱ現地で買うと安いよねぇ。これで1万くらいやし


c0091601_928641.jpgその他おみやげはそれとセレブがいっぱいのゴシップ誌これなら楽しみながら英語の勉強にもなるしパリスがやはりいっぱいのってましたぁまだぱらっとみただけやけど、あたしオルセン姉妹のアシュレーが好きなんやけどあんましのってなかった~メアリーケイト元気になったみたい。結構のってた


c0091601_9285841.jpgそれとティンクのパンツ。子供用なんだけど、かわいいー ティンク大すきー
かなチャンありがとう
[PR]
by banana0620 | 2005-11-19 09:25 | コスメ&ビューティー
<< スキンケア コーデュロイラブ~ >>