コーデュロイラブ~
c0091601_9211883.jpg今日は会社帰りに裾直ししてたZARAのパンツを取りにいってきたよ~左のオフホワイトのやつ3500円くらいだったのにシルエットもいいし、すけないしすごくお買い得やったのー白はすぐよごれちゃうから、安くてかわいいのがいい
右はスタニングで買ったよすごくかわいい茶色で、何でもあうの平日デニム無理だから秋冬はコードゥロイパンツが大活躍やわぁ今年はゆるいかんじが気になるてかかわいいーZARAのパンツはスタニングで買ったカーキのミリタリーコートとあわせるつもりSHOPのディスプレイでそうやってあわせててかわいい~って思って

c0091601_922431.jpgコードゥロイその2
最近買った靴でお気に入りはエスペでかったコードゥロイ×スタッズのパンプス
今大好きな組み合わせで見た瞬間買い
ほんとはこれベージュかおうと思ってたんだけど、サイズなくなってて。でも茶色もなかなかかわいくてよくはいてるよ

エスペって安いのにかわいい靴ほんとに多いね
ブランドのきらきら靴にも憧れるけど、あたし一人暮らしでお金かぎられてるから、
安くてかわいいエスペ大好き

c0091601_9225585.jpgそしてコードゥロイもその3
去年のアバクロなんだけど、今年Chestyに似たやつ売っててびっくりしたよ
デザインとかは多少違うやろうけどね
これもかわいくて今年のぜんぜんいけます
ただ最近急に寒くなったから、寒がりのあたしには出番がへっちゃいそう~
もっと少しずつ寒くなって~
あたしトップス黒かなり多いからアウターは黒以外を選ぶようにしてます
デニム普段もがんがんはけるなら黒でほしいアウターあったんだけど、迷い中
黒ってデニムとあわすのが一番かわいいと思います
[PR]
by banana0620 | 2005-11-16 00:00 | ファッション
<< ハワイのおみやげ もう冬だぁ >>