もう冬だぁ
c0091601_995597.jpg今日は会社でコンプライアンスの説明会が定時後にあって(いちおうIT系なので)
いつもより帰りが遅くなりました。今日なにー?ってくらい寒かった
もう冬なんだね~街中もクリスマスぽくきらきら 今年って青がはやってんのかな??
NUの前もだし、西梅田も青のライトなんだよ。
今日友達からメールあって、クリスマス彼氏に何するの~?ってもう1ヶ月くらいなんだね。早いー
あたしはすぐこれがいいーとかゆっちゃうけど、彼氏はゆわないから難しい
クリスマスはやっぱ女の子はアクセサリー
あたしすごくlove&hate好きで(そんなにもってないけど)、
会社にもしていけるしほんとかわいい
c0091601_913919.gif去年からでてるけど、やっぱこれほしいな
画像はHPからかりました。あたしはイニシャルAだけど。
ラブへは前からあるスターオブフェイトのシリーズが大好き
ネックレスチェーンも★でかわいすぎる
てゆうか最近ロドキンからLIBRAってシリーズでたみたいやけど、
関西だったらどこにうってるの~??梅阪みたけど、たぶんなかった。。ほしいよ~普段ピンクとかのアクセつけないけどこれはほしいと思いました
c0091601_9143069.jpg実物みてみたいなぁ
姫っぽいのもかわいいけど、やっぱちょいカジュアルなほうがすき
[PR]
by banana0620 | 2005-11-15 00:00 | 今日は。
<< コーデュロイラブ~ 最近のお気に入り >>